2013年6月15日土曜日

6月15日(土) 本日の営業

はぁ~い、チャーリーでぇーす。

昨晩は大変多くのお客様にお越しい頂きまして
誠にありがとうございました。

おかげさまで、魚全部売り切れました!

さて、本日は諸事情の関係で、営業はディナーのみ
かつ、「ゆうこりんデー」とさせて頂きます。

但し、船長もお店にいると思いますが...

先日お越し頂いた「ヒロ」さん「JOHN」さん、そして
怪しい二人組みです。(鯵完売しててごめんなさいでした)


”JOHN”さんは米国L.A.の出身で、日本に20年以上住んでいらっしゃるそうです。
日本語も堪能で、なんか”俳句?!”なるものをお書きになったのでUPしちゃお。
本人の直筆です。





左に座ってらっしゃる「ヒロ」さんも、米国アイダホ・L.A.に住んでいられた
帰国子女組。英語・日本語ごちゃ混ぜになり、「インターナショナルやなぁー」
と思う一日でした。


「ねぇ、チャーリー、私も”蛤覚”行きたいわぁー」


お後がよろしいようで、ドロン!




0 件のコメント:

コメントを投稿